桜雪仮面女子が殺害予告・暴行される‼︎その原因は?有名になったせい⁉︎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTacーーです。

桜雪仮面女子が殺害予告・暴行される‼︎

その原因は?有名になったせい⁉︎


スポンサードリンク

桜雪仮面女子が殺害予告・暴行される‼︎

アイドルグループ「仮面女子」の東大出身アイドル桜雪(23)が、

ファンだった男から殺人予告を受けていたことが2016年11月25日判明。

事務所関係者によると、予告犯の男は兵庫県の23歳。

今春からツイッターで嫌がらせの書き込みを連続投稿。

11月21日には「コロスゾ」と投稿。

事務所側が警戒していたところ、男が11月23日、ライブ会場に現れ、対応したスタッフを負傷させた。

事務所は、男を警視庁万世橋署に引き渡し、傷害容疑で被害届を提出。

署が捜査している段階。


桜雪(さくら・ゆき)

桜雪
1992年(平4)12月12日、三重県生まれ。

東京学芸大付属高3年だった10年7月にアリスプロジェクト入り。

11年に東大受験に失敗、浪人しながらアイドル活動。

12年に東大文科3類合格。アイドルユニット「スチームガールズ」加入。

13年3月に地下アイドル「仮面女子」に加入。

14年4月に「アリス十番」加入。

16年3月に東大文学部行動文化学科心理学専修課程を卒業。

16年10月に小池百合子都知事の政治塾「希望の塾」に合格。


その原因は?有名になったせい⁉︎


スポンサードリンク


この原因はなんだったのだろうか?

犯人が執拗なメッセージをやり始めたのが今春というところから、

東大を卒業する時期と重なる。

このころから東大を卒業したアイドルとして、

桜はメディアの話題に取り上げられることがあった。



同じアイドルのAKBでもこのような事件が発生したが、

ファンの歪んだ愛情に起因するものが多いと思う。

おそらく、今回の犯人もこれに近いのではないだろうか。



特に今回の桜雪はグループとしても昨年末のワンマンライブから

メディアに取り上げられる回数が増えている。

さらには今春東大を卒業したことで、彼女単体の話題性は上昇している。

その上、今年10月小池塾に入塾。

テレビ番組(クイズ系)の出演も目立ってきていた。



有名になればなるほど、昔から応援していた男性ファンからすれば、

他の男に取られるという思いが強くなっていたのではないだろうか。

(正直、ファンなら有名になって嬉しいと思うべきだと私は思うが・・・)

とにかく、今回の犯人はとても身勝手でたちの悪い犯罪を行った、

非常に残念で憤る件であることは間違いない!!



他のアイドルにも同様に有名になればなるほど、

このような危険要素が高まることには注意してもらいたい。

もちろん、そんな横暴な態度になるファンがいなくなれば一番いいのだが・・・

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ