2NE1韓国アイドルグループ解散!その理由は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

2NE1韓国アイドルグループ解散!

その理由は?


スポンサーリンク

2NE1韓国アイドルグループ解散!

2ne1

韓国の大手芸能プロダクションYGエンターテインメントが

ガールズグループ「2NE1」の変化について公式発表。

YGは25日、「2NE1」の公式解散決定を発表。

また、CL(25)、DARA(サンダラ・パク、32)とはソロ契約を結び、

BOM(パク・ボム、32)とは再契約に至らなかったと明かした。

これに先立ち、MINZY(コン・ミンジ、22)は既にグループを脱退し、YGと決別している。

以下、「2NE」の公式解散宣言文


2016年5月、「2NE1」の専属契約が満了し、

コン・ミンジが共にできなくなった状況の中でYGは残りのメンバーとの長い話し合いの末、

「2NE1」の公式解散を決定しました。

「2NE1」は去る7年間、

YGを代表するガールズグループであっただけに、

YGもその物足りなさと残念さに思う気持ちは到底言葉にはできないが、

活動を持続していくには無理があると判断。

約束のない「2NE1」の活動を期待するよりは、

メンバーのソロ活動にまい進することを決めるに至ったのです。

これまで「2NE1」の音楽と彼女たちを愛してくださった国内外の多くのファンの皆様に、心より感謝申し上げます。

YGは5月以降、CLとサンダラ・パクのソロ契約を締結し、残念ながらパク・ボムは再契約に至らなかったことを公式的にお伝えします。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00000056-wow-asent

その理由は?


スポンサーリンク


ソロ契約からもわかるように事務所側は、

メインの二人に力を入れてきた。

それが最も顕著に出たのは2014年の活動自粛時期だ!

グループの活動は自粛気味だったがそのなかで、

今回正式にソロ契約の発表があった二人については積極的に活動が見られていた。

これには事務所の応援があったとされている。

これに腹を立てたMINZY(コン・ミンジ、22)はグループの脱退を決めたようだ。

事務所側は中途半端なグループの活動ではなく、

ソロでやっていけると判断したものだろう。

割とこのようなソロの活動に移行する人は韓国ではかなり多く見られる。



事務所側は日本など金がおちてくるところで人気のある人物に注力しているようだ。



日本の芸能もつまらんが、韓国は日本の一昔前を見ているようで余計腹がたつ。

つまらん!

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ