小倉優子第二子出産⁉︎旦那菊池勲の不倫はその後どうなったの?2017年内に離婚決定⁉︎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

小倉優子第二子出産したの⁉︎

そういえば、旦那の不倫はどうなったの?


スポンサーリンク

小倉優子第二子出産⁉︎旦那菊池勲の不倫はその後どうなったの?2017年内に離婚決定⁉︎

小倉優子第二子出産

小倉優子 子供
タレントの小倉優子(33)が11月18日に第2子となる男児を出産。

11月23日に所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXで発表。



小倉は

「11月18日(金)、3484グラムの男の子を無事出産いたしましたので、皆様にご報告させて下さい。

これから2児の母として、大変なこともあると思いますが、周りの方々のお力をお借りしながら、日々成長していきたいと思います。

本当にかけがえのない我が子たちを大切に育てていきます。

皆様には、今後とも温かく見守って頂けましたら嬉しいです」とコメント。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000126-spnannex-ent



ブログも23日に更新。

同内容のメッセージをファンに向けて送っている。

 旦那の不倫はその後どうなったの?


スポンサーリンク


8月3日発売の「週刊文春」に夫で美容師(ヘアメイクアーティスト)の菊池勲氏(45)の不倫報道が報じられ、

同月4日にブログで小倉が「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と複雑な思いを打ち明けていた。

小倉はその後11月14日に約3カ月ぶりにブログを更新。

「ブログをお休みしている間にも、みなさまから沢山のメッセージを頂き、嬉しく読ませて頂いておりました。温かいメッセージなど、本当にありがとうございました」と読者に感謝した。

今月末に出産予定として「すでに入院準備も終えて毎日ドキドキしながら過ごしています」とつづっていた。



不倫報道当時、各ニュースでは「妊娠中の不倫は特にまずい!」などとかなり夫を非難する声が上がっていました。

しかも不倫相手が、小倉の所属事務所の後輩だというのだから当然でしょう。

妻(小倉)からすれば知人に旦那を取られたのですから・・・

その後、小倉の活動は妊娠と合間ってめっきりメディアには出てこなくなりました。

そのため、当然、このようなひどい話ですから、

旦那と離婚調停中だの、旦那はすでに家を出て行ったなどの憶測が飛び交っていました。

結局今回の出産報告でもそのあたりは触れていませんが、



おそらく、

離婚調停中。

または

とりあえず仲直りした。

ということでしょうか?



今後、産後の落ち着きがついたらまたこの話はぶり返すかもしれせんね。

不倫問題以前から、この夫婦の仲は不仲(小倉がそれほど好きではない)などの噂が尽きなかったようですから。

まあ、旦那もあまり妻や子供への配慮が足らないなどお互いに不満があるようですね。

またいつの日か不倫や離婚問題で話題になりそうです!

追記:離婚決定⁉︎

井上公造氏の発言でほぼ離婚が固まっているとの情報が入っています。

過去の番組などに出演した井上公造の発言によると、

芸能人のY氏が離婚を2016年末(年内)または2017年早々にすると発言しています。

12月18日の番組内で、

星に帰るという発言と

旦那が不倫したことがある人と発言をしたようです。

これに当てはまる今年話題になった芸能人は、

小倉優子しか考えにくいというのが筆者の考え。

以前から離婚の話は出てましたが、

芸能リポーター井上氏の発言でかなり濃厚となってきました。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ