加藤茶の結婚生活をテレビが密着!45歳差結婚の真相が明らかに?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

加藤茶の結婚生活をテレビが密着!

45歳差結婚の真相が明らかに?


スポンサードリンク

加藤茶の結婚生活をテレビが密着!

45歳差結婚が話題になった、

ザ・ドリフターズの加藤茶(72)と妻・綾菜さん(27)の生活に密着した

フジテレビ系「モシモノふたりSP」が、23日に放送される。

新企画「ホントのふたり」として、静岡・熱海の貸別荘を訪れた2人の1泊2日の旅にカメラが密着。

知られざる夫婦の絆が明かされる?

今年結婚6年目を迎えた加藤茶と綾菜さん。

夫妻としては初めての旅ロケで2人は食事の買い出しへ。

何を買うのか、「これでいいの?」とすべて確認する加藤に、綾菜さんが面倒くさがらずに対応する姿が印象的だ。

加藤に「~だよな」と話しかける綾菜さんに、スタジオゲストの千秋(45)や藤田ニコル(18)らは最初は乱暴だな、という感じを持ったという。

しかし、綾菜さんが広島県出身で、広島弁では「ね」が「な」になるということが判明。

MCの小泉孝太郎(38)は「加藤さんが綾菜さんの後輩に見えます」と笑みをこぼした。

お互いを「ちーたん(加藤茶)」「あーたん(綾菜さん)と呼び合う2人。

旅の最後には加藤が綾菜さんに、暗に自分の方が先にいなくなるのだから、

と言う意味を込めて、本当にやりたいことを今のうちから見つけてほしいと伝えた。

それに対し綾菜さんが「ちーたんの奥さんになったけん…」と切り出すと…。
結婚は財産目当て、などと言われたことへの思いや、話題になった結婚指輪紛失の真相など、

番組ではこれまで知られることのなかった加藤夫婦の本当の姿が浮かび上がる。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00000098-sph-ent



放送は午後10時から。




スポンサードリンク


45歳差結婚の真相が明らかに?


45歳差結婚の真相が明らかになるのか?

かねてより、良い噂がないだけに今回の出演は

悪い噂を払拭しようとした狙いがあると思われます。


噂原因

①嫁が元キャバ嬢

②金目当ての結婚?と思うほど年が離れている

③嫁の友人がヤンキーばっか

④嫁の料理で加藤茶が食べている食事が高カロリー、塩分過多の傾向

⑤ステマをしている

⑥売名行為?





果たして、本当にこの番組で悪い噂を払拭できるのだろうか?







スポンサーリンク


関連コンテンツだよ