Rienaができちゃった婚。過去のお相手から結婚相手まで。借金した人はどう思ってるんだろうね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

Rienaができちゃった婚。

過去のお相手から結婚相手までまとめます。


スポンサーリンク

Rienaができちゃった婚。

11月19日、モデルのRiena(29)が結婚及び妊娠していることが判明した。

彼女のブログで結婚と妊娠を報告したのだ。

今回の報告は、安定期に入ったからだとか。

ちなみにRienaって
プロフィール
生年月日1987年8月9日
現年齢29歳
出身地 日本・東京都
身長168 cm
スリーサイズ82 – 58 – 83 cm
靴のサイズ24 cm


キレイ系のモデルですね。

過去のお相手から結婚相手までまとめます。

モデルということで数々の方と噂が立っていました。

モデルのJOY、

北川景子と結婚したDAIGO、

サッカーの大津祐樹、

俳優の中村優一。

まあ、上記で挙げたのは噂ですが



確実に付き合っていたのが、芸人ロバートの馬場ちゃん。

馬場ちゃんは35年ローンで借金してマンションまで購入して

3年間も付き合ったみたいですが、

破局しています。



今回の結婚相手は一般人ということですが、

でき婚の様相なのであーなんとなく結婚なのかなって思っちゃいますね。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ