長友佑都、平愛梨がついに結婚!婚約日は?二人が生活する新居の家賃は超高額?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

長友佑都、平愛梨がついに結婚ですね!

二人が生活する新居や家賃はどんな感じなんでしょうか?


スポンサーリンク

長友佑都、平愛梨がついに結婚!

今年の新語・流行語大賞に「(僕の)アモーレ」がノミネートされた、

サッカー日本代表のDF長友佑都(30=インテル・ミラノ)が、

交際中の女優平愛梨(31)と来年1月末に結婚することが18日判明。

今年は平の「大殺界」といい、年明けのベストタイミングを探っていたようだ。

イタリアで新婚生活をスタートさせ、長友は3月に再開するW杯アジア最終予選に心身ともに万全の状態で臨む。

すでに両家の親にあいさつを済ませている。

婚姻届を提出するのは、長友の所属するインテルがリーグ戦を予定している1月22日(日本時間23日)から29日(同30日)の間とみられる。

交際が明らかになったのは2016年6月。

平は8月にはインタビューで結婚が間近であることを明かしていた。

平愛梨は、テレビ番組は1月中旬に全て降板し、イタリアに渡って新婚生活を始めるようだ。

今月11日には「関ジャニ∞」の丸山隆平(32)と食事をしていたことが写真誌に報じられていたが、結婚が決まっていた2人は気にする様子は全くなかった。

本当はどうやら3人で食事をする予定が一人(演出家?)が遅れていたようだ。

2人は2013年12月に三瓶を通じて出会ったことからも、

婚姻届の証人は、愛のキューピッドであるお笑いタレントの三瓶(39)に頼むつもりのよう。

どんだけ仲いいの⁉︎って思いますね。

てかなんで三瓶は長友と知り合いなんだ?

昨年春に交際に発展したのは3人で食事する予定だったのを、

三瓶がわざとドタキャンして2人きりにしたおかげだ。

長友は平のきょうだいとも無料通信アプリ「LINE」でつながってメッセージを送り合ってきた。

家族ぐるみの付き合いを続け真摯(しんし)な姿を見せてきたことで、

交際スタートから2年足らずで念願のゴールに持ち込むことができた。

長友が「僕のアモーレ(愛する人)」と“公開プロポーズ”したことで日本中の話題をさらったビッグカップル。

追記:

2016年の流行語にもノミネートされてましたね。

12月24日ついに正式に公の場での結婚発表になりました。

正式に2017年1月29日に結婚を発表しました。

二人が生活する新居の家賃は超高額?


スポンサーリンク


2016年3月13日放送の「Going! Sports&News」で公開された自宅映像より

02
全体像は映されていませんでしたが、一目で広さがわかるリビング。
05
白を基調にした部屋で、インテリアはシンプルな物が好みだそうです。

03
神殿の様な柱ってすごいですね。
06
本棚にはイチロー選手の本や食事、経営に関する本などが並んでいました。

2016年5月15日放送の「やべっちFC 」で公開された自宅映像より

0a
キレイに整理されたキッチン。

日々の食事は姉・麻歩さんがオーガニック食品を中心に毎日手作りしているそうです。

姉と同居しているようでしたが、

「Going! Sports&News」では“ひとり暮らしの部屋”と紹介されていたので、

おそらくは別のところに住んでいるんでしょう。

もうこのころは平愛梨とは付き合っていたので、

きっと泊まりに来てたんでしょうね。

このキッチンに平愛梨が立つんでしょうか。



1a
大きなテーブルの置かれたダイニングスペース。さすがにリビングの低いテーブルでは食事しづらいですよね。
2a
リビングにマットをひいて、体幹トレーニングやヨガをしています。

寝室が2つ、ゲストルームor仕事道具を置く部屋1つで3LDK~の間取りでしょうか。

ちなみにイタリア・ミラノの3LDK家賃は?

“ミラノの家賃相場は東京と同じくらいか、やや高め。”と言われていて、一般的なワンルームで月600ユーロ(約70,200円)前後から。

では3LDKの家賃相場は?

ミラノの賃貸アパート・ルームシェア用アパートの物件紹介サイト「ユーロエステート」で調べてみると、

その相場は1100ユーロ/月(約128,700円/月)でした。

ちなみに長友の年俸から考えると

年俸:約5億2000万円

給与のうち家賃に使う割合は一般的には20%前後と言われています。

なので、

5億2000万円✖️0.2=1億400万円

月で割ると

1億400万円➗12ヶ月=約870万円/月

使っててもおかしくないことになります。

(O_O)サッカー選手の年俸ってすごいな!

まあ、これはあくまで予測ですし、

おそらくスポーツ選手なので家賃はできるだけ押さえて、

トレーニングなどに費用を当然かけているとは思います。

ただ、可能性としては十分にあるのでもう凄いとしか言えませんね。

結婚を機に住むところも今までテレビに紹介されたとこからひょっとすると変わるかもしれませんね。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ