松田翔太と秋元梢が熱愛!いつ結婚⁉︎松田家の家族構成はどうなる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

大物の二世の息子(松田翔太)、娘(秋元梢)が熱愛です。

果たして二人は結婚までいくのでしょうか?

松田家の家族構成が豪華になりそうですね。



スポンサーリンク

松田翔太と秋元梢が交際発覚!結婚まで秒読み⁉︎

俳優・松田翔太(31才)とモデル・秋元梢(29才)のデートが目撃されています。

松田の行きつけのバーや飲食店でよく一緒に飲んでいるようです。

夜風に冬の訪れが強く感じられた11月中旬の週末のことだ。

秋元梢

細身のデニムに黒のブーツ、赤いセーターの上に黒のロングコートを着込み、黒縁のメガネをかけた秋元は、都内の寿司店で食事をしていた。

その席が終わるとすぐ、マスクをかけ、ひとりタクシーに乗り込んだ。


途中でスーパーに立ち寄って食材を買い込んだ後、車は近くのマンションに向かった。

そこは、松田の住むマンションだった。

翌日の昼前、秋元は松田のマンションまで迎えに来た車に乗り込み、ラジオの生放送の収録へと向かった。


最近は、二人とも周囲には交際を隠すそぶりはなく堂々としているようです。

松田は周囲に秋元のことを彼女と紹介しているようです。

昭和の名優・松田優作さんと

昭和の大横綱・千代の富士(元・九重親方、本名・秋元貢)

を父に持つ「最強の2世カップル」の交際。

ちなみに、2015年4月にスポーツ紙で報じられた時は、

すぐさま双方が「仲のよい友達」と交際を否定していた。

このことからも、かなりマジで結婚が近づいていることを示していますね。


交際報道から1年半あまり。

この間、松田は

ドラマ『ディアスポリス』(TBS系)や

映画『オーバー・フェンス』(今年9月公開)などに出演。

携帯電話会社のCMでは桃太郎に扮して、大きな話題になっている。


一方の秋元も

ラジオのレギュラーや

ファッションショー、

イベントに加え、

テレビのバラエティーへの出演など、多忙な日々だ。


二人は割と放任主義のようです。

いつ結婚?結婚及び時期を示す要素

松田との交際を始めたすぐ後に、秋元は父親に「彼氏」を紹介しているようだ。


2015年6月、九重親方にがんが見つかる。

緊急手術を受けたものの、今年7月上旬、体調は目に見えて悪化。

最後の気力を振り絞り、周囲に「娘の誕生日までは、踏ん張る」と語っていた。


梢の誕生日は7月27日。親方は集中治療室に運びこまれ、意識がほとんどなくなっても、土俵際でギリギリまで粘り、梢の29才の誕生日を病室で祝った4日後に旅立った。

悲しみにくれる秋元に寄り添ったのは松田だったのだろう。

親方の死の間際まで寄り添った松田はかなり結婚への覚悟ができていると判断できる。

今年1年は喪に服すため結婚はないだろう。

結婚の時期としては、2017年8月以降というのが有力な説だ。

おそらく来年は秋元も30歳となるため。

来年の結婚でほぼ間違いない。

来年の2017年8月〜2018年3月あたりで考えると、

芸能人であることからも

もっとも確率が高いのは年末年始の芸能ネタが多い時期に紛れて結婚。

つまり2017年12月下旬〜2018年1月上旬が激アツだ!


松田家の家族構成はどうなる?

芸能一家の松田家!

家族構成が気になる松田翔太のプロフィール

記事番号:14275/アイテムID:385796の画像

次男:松田翔太

生年月日:1985年9月10日
星座:おとめ座
出身地:東京
血液型:A型
身長:181cm
職業:俳優


記事番号:14275/アイテムID:385933の画像

父:松田優作

生年月日:1949年9月21日
出身地:山口県
血液型:A型
職業:俳優、歌手


記事番号:14275/アイテムID:385943の画像

母:松田美由紀

生年月日:1961年10月6日
出身地:東京都
血液型:AB型
職業:女優



記事番号:14275/アイテムID:385948の画像


長男:松田龍平

生年月日:1983年5月9日
出身地:東京都
血液型:B型
職業:俳優

2023220_201304020927522001364904965c
長男の嫁:太田莉菜
愛称 :りなc
生年月日 :1988年1月11日
出身地 :千葉県四街道市
血液型 :B
職業:モデル

記事番号:14275/アイテムID:385972の画像


長女(一番下):夕姫(YUKI)

名前:松田 夕姫(まつだ ゆうき)

活動名:Yuki

生年月日:1988年
出身地:東京都
職業:エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル



という芸能一家。

秋元もモデルということで、

芸能一家ぶりに拍車がかかりそうですね。

兄弟揃ってモデルが好きなようです。

揃いも揃って面食いなんだな!

どことなく、秋元と太田と妹と母親って似てますよね。

妹と母親が似てるのは当然ですが、

やっぱり男は母親に似た人を好きになってしまうのでしょうか?



スポンサーリンク


関連コンテンツだよ