土屋アンナが第三子妊娠を発表。だが結婚について言及しない本当の理由。

こんにちはTac^^です。

土屋アンナが第三子妊娠を発表しました。

しかし、結婚について言及しない本当の理由。


スポンサードリンク

土屋アンナが第三子妊娠を発表。

土屋アンナ
歌手で女優の土屋アンナ(32)が11月15日。

都内でライザップのスポーツウェア展示会のレセプションパーティーに出席。

8日にブログで、第3子を来年4月に出産予定であることと一般男性と交際中であることを発表。

この日は公表後、初めての公の場。

黒のミニドレスにハイヒール姿、少しふっくらしたおなかで登場。


報道陣から「お子さん、おめでとうございます」と祝福されると、

「ありがとう」と喜びの表情。

「もう一緒に住んでいるんですか?」との問いには、

「今日はライザップ(のイベント)だから言えないの」と笑わせた。

「もうおなかは動いてる?」との質問には、

「いや~ギリじゃないかな。子供の名前? 決まってないよ」。

男性と今後結婚する予定だが、

時期について「今はしゃべれないんだよん」と終始、

ご機嫌な様子で語った。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000125-sph-ent

アンナは2004年にモデル(08年に死去)と結婚。

同年に長男を出産したが、06年に離婚。

09年にスタイリストと再婚。

10年に次男を出産したが、今年1月に離婚。

結婚について言及しない本当の理由。


スポンサードリンク


子供ができたのに結婚を言及しないのは何故なのでしょうか?

一つ目の理由は、

裁判の調停中ということが挙げられます。

子供の出産と一緒に抱き合わせで報道をされたくなかった。

妊娠はどうしても見た目でわかってしまうので、

調停中の裁判に出た際に子供について報告するのは嫌だということ。

二つ目の理由は、

相手が一般男性とのことですが、

この一般男性は、不倫報道が一時された男性なのではと思われます。

つまり、相手が離婚調停中または離婚に向けて動いているため

=まだ結婚している相手だから。

との可能性が高いです。

子供が生まれる頃には、ちゃんと発表されるとは思いますが

一体どういう理由で今喋れないのでしょうか?

疑問は残りますね。






スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする