GENKING借金まみれ!今後の活躍は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

GENKINGを久しぶりにテレビで見ましたね。

実は借金まみれの素顔があらわになりました。

そして、気になる今後の活躍について書いていきます。



スポンサードリンク


GENKINGが借金まみれ!

「や~よ!」のフレーズとおネエキャラでブレークしたGENKINGが15日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。

ブレークのきっかけとなった華やかな生活を「演じ続ける」ため、

1000万円の借金を背負ったことが明らかになった。

さらに、テレビ出演やネットでのバッシングのストレスで突発性難聴や、全身にじんましんが出るなど、体も心も「限界」となっていたことを明かした。

昨年を中心に一般人ながら12万人を超えるフォロワーを持ち、テレビに出演するようになったGENKING。

2015年には214本のバラエティーに出演。

「とにかく人見知り。テレビに出れば出るほど、(トーク力のなさに)悩み、毎日、緊張と闘ってました」。

ネット上の反応を見ては「つまんない」「おもしろくない」「何でテレビ出てるの」などという批判的な声にますますストレスを感じるようになったという。

インスタでのおしゃれで華やかな生活を維持するため、キャッシングしてまでハイブランド品を次々と購入。

「SNS(のフォロワー)が増えちゃってるから、止められなかった。応えるしかなかった。期待は裏切られなかった。借金して理想を演じてましたね」と偽りの生活を演じていたことを明かした。

海外旅行の際は、片道は無理してビジネスクラスに乗り、その写真をSNSにアップ。帰りはエコノミー、というパターンで、「常に無理してた。毎日火の車」と振り返る。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000113-dal-ent

昨年3月から10月までの休みはゼロ。

突発性難聴になり、じんましんができて、体中ミミズばれのようになった。

ついにはフケのようなものが出始め、頭皮からおでこにかけての皮膚もただれるほど、悪化。

原因は過度のストレス。

そのうち、りゅうちぇるら“ライバル”の出現で、テレビ出演も激減。

「『や~よ』では飯食えない」ことを痛感させられ、「仕事も体力も精神も全て限界。生きるのも嫌だった」と明かす。

そんな時、好きだった美容の仕事に力を入れようと決意。

今も皮膚は治ってはいないが、美容家として生き生きと活動している。


今後の活躍

テレビでも紹介されたが、

美容のトータルサロンをオープンさせている。

今後は、他のオネエタレントと同じように美容などで多く活躍の場を作るようだ。

GENKINGがプロデュースする美のトータルサロン”KINGs”は

2016年10月15日(土)表参道にオープン。



1階〜3階までのゲンキングビルは「やーよビル」とも呼ばれる。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-19-56-59
◆1階◆
コールドプレスジュースやデカフェなどのヘルシーカフェ
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-20-02-01
「1階はKINGs cafe‼︎
スムージーやコールドプレスジュース、デカフェなどのヘルシーカフェです❤️
内装はLAで大好きなパームスプリングスっぽくしましたん❤️」

◆2階◆
美顔器・酵素・ケイ素・サプリメントなど
ジャンルに囚われず、GENKINGが試してよかったと思う最新美容アイテム
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-20-04-54
「やーよビルの2Fはこんな感じで、美容グッズを取り扱ってます❤️」

◆3階◆
水素バー水素吸入器(スイソニア)&ホワイトニング
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-20-07-24

水素吸入器は本人の自宅でも使われていますね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-19-58-34-1
◆場所◆

青山通りから一本入り、飲食店が建ち並ぶエリア。

KINGs
〒150.0002
東京都渋谷区渋谷2ー8ー12
ラ.グリスィーヌ1F〜3F

「表参道駅」から徒歩6分
「渋谷駅」から徒歩8分
「明治神宮前駅」から徒歩14分

※徒歩1分にコインパーキングがあり

2015年築でコンクリート打ちっぱなしのオシャレな外観です。
気になるお家賃は・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-23-10-35
※地下1階にはワインバー『グレープス・オモテサンドウ』があります。



人気が出るだけでもすごいけど、

やっぱり維持するって相当すごいんだなと思う今日この頃です。

好きな芸能人なので、これからも活躍してほしいですね!

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ