逃げ恥ドラマついに進展!二人がキス!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

逃げ恥ドラマ第6話でついに進展しましたね。

まさかキスで終わるとは。。。


スポンサードリンク

逃げるは恥だが役に立つ第6話あらすじ

逃げ恥 二人
叔母の百合(石田ゆり子)、みくりと津崎の関係を心配するあまり、

2人のためにペアの宿泊旅行券を手に入れた。

“旅行”という言葉に当初戸惑っていた2人だったが、

姪っ子想いの百合の優しさを無駄に出来ず、

“新婚旅行”と言う名の“社員旅行”へ出かけることに。

しかし、待ち受けていたのは、ダブルベッドと露天風呂。

戸惑う二人。

そして、さらにみくりの元カレ・カヲルも登場。

果たして、二人の新婚旅行の行方は…??

そしてついに二人は夜を共にする?以下:ネタバレ


スポンサードリンク


二人は社員旅行という名目のため、

ゆりちゃんからもらった旅行先ではツインの部屋を頼んでいたが、

ゆりちゃんの計らいでダブルベッドにされていた。

さらに津崎は同僚からマムシドリンクをもらい

みくりは友達から新しい下着をと買っていた。

なんだかんだ夜のことを意識する二人、

しかも部屋が露天風呂付きの部屋に変わり、

さらに二人はお互いを意識するようになった。

みくりはドキドキしながら夜を共に過ごすことに、

しかし、結果は津崎が手を出さずに朝を迎える。

朝食の際に元彼が割り込み、みくりは自分勝手で津崎を巻き込んでいただけなのではないかと思うように



そんなか二人は帰りの電車へ



二人ともなんだかんだ二人の時間がもっと続けばと思い

「到着駅に着かなければいいのに」と思っていた。



そしたら、到着駅についてみくりが降りようとする瞬間!

津崎が!きゃー!ついにキス!



今後の展開が気になりますね。

キュンキュンしますね。

あー結婚してー(T ^ T)WWW

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」あらすじ。気になる結末。
こんにちはTac^^です。ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が始まりましたね。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ