中井りんは結婚している⁉︎相手は誰?どんな素顔?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

2016年年末のライジン参戦が決まった中井りんさん可愛いですね。

気になったので彼女について結婚相手や素顔について調べて見ました。



スポンサーリンク


中井りん情報まとめ

中井りん しろT

本名:中井 りん
通称:四国の最強女戦士
国籍:日本

生年月日:1986年10月22日
出身地:愛媛県
所属:パンクラス ヴィーナス
身長:156cm
体重:61.2kg
階級:ウェルター級
スタイル:柔道


中井りん

中井りん


中井りんの結婚相手は誰?

あくまで噂の域を抜けきりませんが、

所属している事務の代表の宇佐美館長が候補に上がっています。

ただし、本人は否定しています。

ブログでもこれらの噂等には過剰に反応をしており、

先日行われた11月13日の試合の中で解説者が「結婚してるんですよね?」

という発言に関係者は凍りつき場の雰囲気は不思議な感じになっています。

彼女のプライベートにはあまり触れないというタブーのようになっているのでしょうか?

結論から言うと不明ですが、

怪しさを抜けきらないです。

なぜ館長なの?と言うのは、下記の素性のところでも少し触れます。

中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


普段の素顔は?



スポンサーリンク


2010年から中井りんはブログをやっています。

ブログの中では上で挙げたように色々な意見について過剰に反応する場面も見られます。

さらに、情緒不安定なのかな?と思うようなのも見て取れました。

パンクラスヴィーナスの所属ということでyoutubeも何本か挙げらえており、

色物のような扱いを受けている気がしてなりません。

色々な噂等を見て整理してみると、

①衣装等露出の仕方が色物

②メンヘラ格闘狂

③館長ラブ→これが結婚しているという噂の原因

こんな感じ?

筆者の正直な意見としては、もっと日本でもテレビとかの露出を増やして変な誤解というのであれば、それを誤解を解くきっかけにしてもらいたいですね。

スパーリングパートナーや資金繰りには館長共々かなり苦労をしているようなので・・・

調べれば調べるほど、

もっと注目されないのは残念な人だとおもってしまった。

中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん


中井りん



ブログに行くとかなり際どい写真もあります。
調べれば調べるほど、
この子は何してんだろうと思う。
不思議な子です。
選手としても注目です!
中井りん年末イベント参戦決定!村田夏南子が指名した本当の理由!
こんにちはTac^^です。総合格闘技の中井りんが年末のRIZINに電撃参戦が決定しました。対戦相手の村田夏南子の指名ですが、...

中井りんが村田夏南子年末戦計量で魅せたコスプレコスチューム‼︎AV女優?【画像】魅力と今後について
こんにちはTac^^です。中井りんが村田夏南子年末戦計量で魅せたコスプレコスチューム‼︎AV女優ですか?彼女の魅力と...

中井りんvs村田夏南子RIZIN試合内容結果速報‼︎
こんにちはTac^^です。中井りんvs村田夏南子試合RIZIN内容結果速報‼︎

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ

コメント

  1. 波田純 より:

    こういう言い方は失礼かもしれませんが、AV女優っぽいオーラがありますね・・・。
    RIZINの試合が楽しみですね!

    • Tac より:

      おっしゃられていること少しわかります。
      ^^妖艶というでしょうか艶っぽいですよね

  2. 頑張ってりんさん より:

    中井りんさんのサブミッションは素晴らしいです。何よりもスピードとパワーのバランスが秀逸です。広報として露出の派手な演出も頑張っているのでもっと評価されて良いと思います。

  3. 中野 より:

    中井選手を、応援しています。

  4. rinlove より:

    ここに結婚してると書かれている。
    https://twitter.com/mmarising/status/711348684814835714