サチモスVoヨンスの英語がうますぎる!歌がうまいのは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

最近CMで起用されてから話題のサチモス(Suchmos)ですが、

英語の発音や声がいいボーカルヨンスについて記事を書きます。

バンドの概要やCMについては前の記事をみてください。

ホンダ「ヴェゼル」CMの曲。誰が歌ってるの?さっちもす?
こんにちはTac^^です。最近CMを見ていて気になった曲があるので取り上げます。それはホンダヴェゼルのCMです。歌っ...


スポンサードリンク


前記事と少し被りますが

まずサチモス(Suchmos)のグループメンバーについて


メンバー

YONCE(ヨンス)

ボーカル。
本名:河西 洋介(かさい ようすけ)。
神奈川県茅ヶ崎市出身。
adidasのジャージがトレードマーク。
17歳の時に湘南を拠点に「OLD JOE」というロックンロールバンドを結成しボーカルを務めた。
7年間の活動の末、2015年7月31日に解散。
活動はSuchmosだけになる。

TAIKING(タイキング)

ギター。
本名:戸塚 泰貴〈とつか たいき〉。
2015年5月加入。
父は、サッカー選手・元日本代表の戸塚哲也。

HSU(スー)

ベース。
1989年7月生まれ。
本名:小杉 隼太(こすぎ はやた)。
ストリートヒップホップバンドSANABAGUN.(サナバガン)のメンバーでもある。

OK(オーケー)

ドラム。
本名:Kent Ohara(おおはら けんと)。
メンバーのDJ KCEEとは兄弟である。

DJ KCEE(ディージェー ケイシー)

DJ。
2015年5月加入。
本名:Kaiki Ohara(おおはら かいき)。
メンバーのOKとは兄弟である。

TAIHEI(タイヘイ)

キーボード。
本名:櫻打 泰平(さくらうち たいへい)。
富山県氷見市出身。
SANABAGUN.(サナバガン)のメンバー。
当初はサポートメンバーだった。

スポンサードリンク

YONCE(ヨンス)の声がいいのは英語の発音と鼻が要因?

サチモス ヨンス
前記事でも触れましたが、少しデフテックのmicroに声質は似てますね。

名前からして帰国子女の韓国人?

という噂がありますが、前記事で書いた情報通り日本人です。

ヨンスという名前はあだ名からきたみたいですね。

ルイアームストロングからバンドの名前をつけているところや、

ジャミロクワイを尊敬しているなど

英語がうまいのはかなり海外のアーティストに影響されていることが大きな要因ですね。

ちなみに歌がうまく聞こえるのは、

裏声が綺麗に抜けるからですね。

ヨンス 鼻
写真で見てわかるように鼻が大きく見えますね。

この、大きな鼻から抜ける声を出しているから

きっといい声なんでしょうか?

ただ、実際に歌ってるところはかなりイケメンです!

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ