UQモバイルのCMに出てくる家族は誰?

こんにちはTac^^です。

ちょっと耳に残るCMで気になったものがあったので紹介します。

UQモバイルのCMです。

使われている曲はピンクレディーのUFOですが、

出ている家族は誰なのでしょうか?

前からムックとガチャピンの色違いは出ていましたが、

その関係性は?


スポンサードリンク

出てくる家族。

父:青色ムック

母:ピンクのガチャピン

長女:?

次女:?

三女:?


夫婦について(設定)


球と別次元(パラレルワールド)にある青い惑星「ブループラネット」から、

不思議な青い光に包まれて地球のネットワークの世界に迷い込んだ

「ブルーガチャピンとムク」。
地球とそっくりな「ブループラネット」には、地球によく似た生き物たちが生息していますが、身体が全て青色という特徴をもっています。


色々なものが桁違いの速さでネットにつながる「WiMAX 2+」は「ブループラネット」でも話題に。
「ブルーガチャピンとムック」が、インターネットのストレスに悩まされる地球の皆様へ、UQ WiMAXの世界をご紹介していきます!

ブルーガチャピン


ブルーガチャ

生まれた所は、ブループラネットの南半球にある青龍(せいりゅう)大陸

青い龍の子ども。5歳。

両腕には「宝玉(ほうぎょく)」が3つずつ付いている。

7つ目の秘密の宝玉があるらしい。

青い炎が口から出せる。(たまに失敗するらしい)

ちなみにピンクになっている理由は?ピンクバージョン!?

地球にもすっかり慣れた2015年の秋に、新しいスマホ(UQ mobile)と運命の出会い!
UQ mobileの持つ魅力に胸をキュンキュンさせたあまり、カラダに突然変異が!!
なんとUQ mobileのスマホに近づくと、カラダが全身ピンクに!!

なったらしい。。。。

なんだろう設定とはいえこの無理やり感。。。。。





ブルームック


ブルームク

生まれた所は、ブループラネットの北半球にあるブルーマウンテン大陸

青い鬼の子ども。

5歳。

頭の上に、2本の小さな角が生えている。

正確には生えかけている。

頭のプロペラはブルームクに危険を教えてくれて、守ってくれる。


娘たち


スポンサードリンク

長女

深田恭子:UQモバイル.jpg

深田恭子(ふかだきょうこ)
女 優
誕生日:1982年11月2日
星座:さそり座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
身長:163cm
所属:ホリプロ

次女

多部未華子:UQモバイル.jpg

多部未華子(たべみかこ)
女 優
誕生日:1989年1月25日
星座:みずがめ座
出身地:東京
性別:女
血液型:O型
身長:158cm
趣味:音楽・吉本新喜劇鑑賞
特技:ジャズダンス、タップダンス、水泳
所属:ヒラタオフィス

三女

永野芽郁:UQモバイル1.jpg

永野芽郁(ながのめい)
女優、ファッションモデル
誕生日:1999年9月24日
星座:てんびん座
出身地:東京
性別:女
血液型:AB型
身長:163cm
趣味:走ること
所属:スターダストプロモーション


感想

全然娘たちは誰だか気づかなかった。。。

あのCMだと見辛くない?

深キョンでてるの嬉しい。

もう結婚するんだろうけど

深田恭子結婚間近?出会いのきっかけは映画。相手は有名アイドル。
こんにちはTac^^です。女優の深田恭子さんがそろそろ結婚ですかね?

永野芽郁(ながのめい)ちゃんは千役として真田丸に出てるんだね。

びっくり!


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする