マジックプリンスの西岡がホモとしか思えない。実際のところどうなんだ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

マジックプリンスってグループ知ってます?

その中に西岡って子がマジでホモっぽいんですけど、、、


スポンサードリンク

マジックプリンスとは

%e3%83%9e%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa
MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)

日本の5人組男性アイドルグループ。

略称はマジプリ

東海地方を拠点に活動するグループ。

と東海3県出身・在住者を対象としたオーディションによって2015年3月に結成された。

ワタナベエンターテインメント名古屋事業本部所属。

同社の俳優集団D-BOYSの弟分とされることもある。

レーベルはユニバーサルミュージックのレーベル・ZEN MUSIC。

グループ名「MAG!C☆PRINCE」の意味。
  • M – 三重(Mie)
  • A – 愛知(Aichi)
  • G – 岐阜(Gifu)
  •  ! – 元気にする
  • C – 応援する(Cheer)
  • PRINCE – テーマである「息子にしたいイケメン」の願いから

メンバー

西岡 健吾(にしおか けんご、1997年10月22日 – )
愛知県出身。
メンバーカラーはピンク。
身長172cm。
血液型はO型。
平野 泰新(ひらの たいしん、1995年2月15日 – )
愛知県出身。
MAG!C☆PRINCEリーダー。
メンバーカラーは赤。
身長173cm。
血液型はO型。
青森山田高等学校卒業、花園大学在学中。
男子新体操で高校総体団体優勝、ユースチャンピオンシップ4位などの経験を持つ。
大城 光(おおしろ ひかる、1995年7月4日 – )
愛知県出身。
メンバーカラーは黄色。
身長175cm。
血液型はB型。
永田 薫(ながた かおる、1996年10月6日 – )
岐阜県出身。
メンバーカラーは青。
身長182cm。
血液型はA型。
岐阜県立岐阜工業高等学校卒業、静岡産業大学在学中。
高校サッカー部のエースとして全国高等学校サッカー選手権大会出場の経験がある。
阿部 周平(あべ しゅうへい、1997年10月22日 – )
愛知県出身。
メンバーカラーは緑。
身長177cm。
血液型はA型。

西岡

マジで味方によると可愛い少女に見えてしまう。。。

こうゆう思考回路いやや、泣、


出典 https://twitter.com

女性の中にいても、そんな違和感ないって不思議やわ。





何なのこの写真腐女子さんがた喜びそうだなおい!


ちなみにこちらは同じくメンバーの阿部周平くんと。

普通にデートしているカップルみたいじゃない?


実際は?

正直よくわからんです。

最近流行りのジェンダーフリー系ですかね

ただ、東海のテレビ番組とかに出てるの見るんですけど反応は女の子なんですよね、、、、

そんな反面センターでビシッと踊る男らしい感じもあるので本当によくわからない男の娘(オトコのコ)って感じです。

あくまで僕が感じた印象なので、はっきりしたらまた記事にしますけど。

下手すると女に間違えそうじゃない!?

そう思う人は多いはず!

じゃね!

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ