浅川梨奈はヤンキーだった!?しかも、胸を揉ませた?

こんにちはTac^^です。

結構かわいい子がヤンキーだったことが判明。

しかも、やらしい発言まで?


スポンサードリンク

浅川梨奈

%e6%b5%85%e5%b7%9d%e6%a2%a8%e5%a5%88
名前:浅川 梨奈(あさかわ なな)

生年月日:1999年4月3日

職業:女性アイドル、女優

SUPER☆GiRLSのメンバー。

出身:埼玉県

所属:エイベックス・ヴァンガード

愛称:なぁぽん

マジで

こんなかわいい子のヤンキー姿が!こちら

%e6%b5%85%e5%b7%9d%e3%80%80%e3%83%a4%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%bc
しかも、「やれよ!来いよ!オラ、揉めよ!!」っと発言していたことが判明。



本当は、、、

映画『14(じゅうし)の夜』の一部。

公開日:12月24日(土)

公開:新宿テアトル他全国。

脚本家・足立紳の監督デビュー作品

として、注目を集める話題作となっている。


ちなみにあらすじは

1980年代の田舎町のレンタルショップが舞台。

性にざわめき、やがて冒険に出る中学生男子たちの悶々とした思いが描かれる。

情けなくも愛すべき“性春”を通じて成長していく少年たちの姿は、あの名作『スタンド・バイ・ミー』を彷彿とさせる。

主人公・タカシの幼馴染であるメグミ浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)が演じる。


スポンサードリンク
関連コンテンツ
関連コンテンツだよ
facebook

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする