ジャニーズ不祥事。未成年者に飲酒。さらには妊娠させる。誰?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

10月から始まる「Hey! Say! JUMP」山田涼介主演の月9ドラマ「カインとアベル」(フジテレビ系)どうなりますかねー?


スポンサードリンク


局の看板枠でありながら、最近は視聴率低迷が続く月9だけに、この作品でV字回復を狙いたいところですよね。

ところが、ネット上の反応は芳しくないです。

『何だか重たそう』

『山田クンは嫌いじゃないけど期待薄』

『ジャニーズ使えば大丈夫と思ってそう』

『フジのいつもの流れでしょ』

など期待は薄い。

嵐の櫻井くんが主演候補にも上がってたようだが、まだそっちの方がよかったんじゃない?

さらには疑惑

疑惑とは、

9月3日発行の東京スポーツ1面に報じられた記事。

%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99%e3%80%80%e5%b1%b1%e7%94%b0
「超人気アイドルグループ」の3人が17歳の少女に酒を飲ませて行為に及び、

後にその少女が妊娠していたというスクープだ。

ネット上では犯人探しが行われ、掲載された3人のシルエットのイラストが、


スポンサードリンク



『Hey! Say! JUMP』の集合写真の

山田涼介、

岡本圭人、

薮宏太

とピッタリ一致するという意見が。

ほかにも、

報道直後から山田が出演するCMが放送されなくなり、

スポンサーのホームページからも削除された。

記事が本当だとすれば犯罪の可能性もあります。

いくらジャニーズでも警察を抑えることはできないでしょう。

ただ、未成年の方は子供を産む覚悟をしているとのことから、

揉め事が発生しなければ、警察沙汰になる可能性は低い。

相次ぐ課題


父親が誰かは明確になっていないが山田の可能性が高い。

ジャニーズは今年いっぱいでSMAPが解散し落ち着きたい場面であるにもかかわらず

スキャンダルでバタバタしそうだ。

KAT-TUNが活動休止と

まともなジャニーズが減っている?

それとも、今まで隠しきれていたスキャンダルが表に出始めているということを示唆しているのかもしれませんね。

ジャニーさんも歳だし、ジャニーさんが引退されると一気にジャニーズ事務所の雰囲気も変わるかもしれませんね。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ