ゴンゴンのCM気になる〜。双子は誰?曲は何?後ろのおっさんww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

どうしても耳に残るCMがあります。

タンスにゴンで有名なあれ
過去の子1 水沢柚乃
過去の子2 神谷えりな


スポンサードリンク



双子は誰?

MIO(右)さんとYAE(左)さんと言う方で、

プロフィールは双子ということで、
生年月日:1995年10月5日

身長:152cm

出身:東京都

血液型:A型

スリーサイズ:70/58/72

靴のサイズ:23センチ

趣味:ダンス、料理

好きなスポーツ:陸上

事務所:ABP

とほとんど同じ。

違うのは特技

MIO:楽器

YAE:バドミントン
MIOさんが姉でYAEさんが妹。

妹の方が少し丸顔ですね。

これだけ似てるが二卵性らしい。

2人揃ってモデル。

ユニクロのCMも2人で登場している。

使われている曲は?

歌詞

クローゼットの中にはダニが湧きやすい

知りとうなかった

知りとうなかった

知りとうなかった
ゴンゴンゴン

きれいな服の隣でダニが卵を産む
知りとうなかった

知りとうなかった

知りとうなかった
ゴンゴンゴン

ちなみに後ろのおっさんは?

名前:太田和彦(おおたかずひこ)

職業:グラフィックデザイナー、居酒屋探検家

生年月日:1946年3月3日

出身:中国の北京市

最後に

双子の印象は少し女優の平愛梨に似てますね。

二人とも可愛いし、声も印象的ですね。

太田さんの合いの手も印象に残る要因でしょうか。

なんか二人で同じような動画あげてみたくなるCMですね。

動画をあげてみたくなるといえば最近話題のPPAPもちょっと記事を書いているので

よかったら読んでください。
PPAPの記事



スポンサーリンク


関連コンテンツだよ