PPAPって何?ピコ太郎の正体は古坂大魔王!くだらねえ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

話題のピコさん!

何で話題なの?ってことで今日は書きます。


スポンサーリンク

話題の動画





PPAPはペン、パイナップル、アップル、ペンの英語の頭文字。

なぜかは動画を見て説明するのめんどくさい笑

ネタの理由は本人に聞いて!

どうせ意味はないのでしょうけど。。。

話題の理由

①耳に残る

②意味がわからない

③①②から子供受けする

④世界の歌手ジャスティンビーバーがTwitterでツイートしたから

⑤みんなが踊っている動画を上げている(関連動画含む)

話題の一番の理由は、④の理由が最大でしょうね。

だってフォローワーが9000万人近いんだもの。。。。

さすが世界の歌手。。。。。

ジャスティンがすごいんだよ笑

ピコ太郎の正体


スポンサーリンク


職業:千葉県出身のシンガーソングライター

名前:ピコ太郎

目標:紅白歌合戦とサマソニ⬅︎今年のサマソニでれたのかな笑

実際は古坂大魔王

古坂大魔王
そのプロフィールは、
古坂 和仁(こさか かずひと)
ニックネームぴこ太郎
生年月日1973年7月17日(43歳)
出身地日本の旗 日本・青森県青森市
血液型A型
身長186cm
方言共通語
最終学歴青森県立青森東高等学校
グループ名底ぬけAIR-LINE(活動休止中)
相方小島 忍
村島 亮(1997年脱退)
事務所M2カンパニー→フリー→エイベックス
活動時期1991年 –
現在の代表番組古坂大魔王 ツギコレ
過去の代表番組mihimaru GTのラジマルGT
他の活動DJ
多分ニックネームとほぼ同じ名前だから多分間違いないよ笑

以外と身長あるのね。

古坂大魔王は喋りは割と面白いと思います。

キャラ的には芸人の土田さんに似てる印象。

俺のイメージですが、、



今年の紅白はSMAPの代わりにピコ太郎さんだな^^

あー紅白が楽しみだー(棒読み)

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ