深田恭子結婚間近?出会いのきっかけは映画。相手は有名アイドル。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac^^です。

女優の深田恭子さんがそろそろ結婚ですかね?


スポンサードリンク
%e6%b7%b1%e7%94%b0%e6%81%ad%e5%ad%90

現在の恋人



相手はKAT-TUN 亀梨和也

二人の噂は2014年末から噂がありました。

きっかけは映画「ジョーカーゲーム」

この映画では、二人の濃厚なキスも撮影中あり

ベッドシーンも映画のなかではありました。

この辺りから恋人への意識が高まった。

二人は2016年6月頃から亀梨の住むマンションで半同棲の生活をしているところが目撃されている。

亀梨はキョンキョンとも噂になったように年上好き。

3つ上の深田恭子はまさにストライクゾーンだった。

深キョンも甥っ子が生まれたことで結婚への期待が高まっている。

亀梨は仲の良いスタッフには、早く家に帰って彼女に会いたいとつぶやくほど、

深キョンにぞっこんの様子。

二人の結婚は間近かと思います。

しかし、二人を阻む壁が、、、、

ジャニーズ事務所です。

手塩にかけたジェリー氏がおそらく許さない流れがもう少しだけ続くのではないでしょうか。

最近はSMAPの解散やグループの度重なる脱退・活動休止でジャニーズ事務所側としては、

人気のある人物を早々に結婚させ、女性ファンの減少に怯えています。

実際の結婚発表はまだ先になる可能性が高いとは思いますが、裏でかなり結婚に向けて動くと思います。


過去の恋人(噂含む)

ちなみに深キョンの過去の相手はかなり名だたる人が多いのも特長です。

亀梨との結婚が無理だと早々に見切りをつけ別の人物に行く可能性も否めません。

以下、過去の相手

2010

五十嵐麻朝:俳優、モデル

2009
YOSHIKI:X JAPAN

2009
清水良太郎:ものまねタレント清水アキラの3男

2009
斎藤佑樹:野球選手、ハンカチ王子

2008
載寧龍二:俳優

2007
伊藤高史:俳優

2005
内田朝陽:俳優

2004
有田哲平:芸人「くりーむしちゅー」のアゴが目立つ方

2003
玉木宏:俳優

1999
東山紀之:ジャニーズ

1999
滝沢秀明:ジャニーズ

他にも噂だけなら金城武、堂本光一、及川光博、ウエンツ英士など



数々の方と浮いた話が出ている深キョン

Twitterで話題になりました(本人ではない)が結婚は一体いつになるのでしょうか?

今後の行方が気になりますね。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ