島袋寛子・早乙女結婚へ。結婚までの彼女の彼氏恋愛変遷。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTacです^^

今日は私の若いころ流行ったSPEEDのあの方について、

島袋寛子・早乙女結婚へ。

結婚までの彼女の恋愛変遷。


スポンサーリンク

島袋寛子・早乙女結婚へ。結婚までの彼女の恋愛変遷。

島袋寛子 ついに結婚へ

%e5%b3%b6%e8%a2%8b
ERIHIROというユニットを2015年に結成しました。

SPEEDの元メンバーである今井絵理子さんと精力的に芸能活動を続ける島袋寛子さん。

SPEEDの中では最年少ということもあり、人気絶頂期ではかなり初々しかった記憶があります。

最近では大人の顔になってテレビにも出演が増えてきているので昔のファンにとっては嬉しい人も多いのではないでしょうか?

さて今回は島袋寛子さんの歴代彼氏と熱愛報道を整理しました。

歴代彼氏

高橋直気

高橋直気さんは元ジャニーズJr.のメンバーとして90年代に主に活躍。

島袋寛子さんとの熱愛が報じられたのが1999年頃、SPEED絶頂期。

SPEEDが電撃解散した理由は「それぞれの道を歩むため」などと言われていますが実は島袋さんと高橋さんの熱愛が報じられたのが原因と噂があるほどです。

高橋さんは島袋さんとの熱愛が原因でジャニーズ事務所を解雇。

島袋さんは「彼はクビなのに、私はいいの?」と自身を責めSPEEDは2000年3月に引退したと考えられます。

松本人志

袋寛子さんと松本人志さんの熱愛が報じられたのは2004年~2006年。

代官山のスーパーで夜9時過ぎに夫婦のような雰囲気でいるところを報道されてしまいました。

この時島袋寛子さんは22歳、松本さんは42歳。

年の差(20歳)カップルとして非常に話題になりましたよね。

高橋さんと交際していた時はまだ若かった島袋寛子さん。

松本さんと交際している時は既に20歳を過ぎていたので2人はこのまま結婚すると予想されていました。

2007年くらいから2人の熱愛の話題はなくなり破局が噂されてしまいました。

ちなみに松本人志は2009年に元タレントの女性と結婚してます。


スポンサーリンク

早乙女友貴

2016年9月12日午後、島袋さん本人のサイトで婚約発表。

早乙女はイケメンで有名な早乙女太一の弟。

ちなみに太一の嫁はモデルの西山茉希さん。

役者で1歳から舞台に立ち殺陣のスピード感に定評がある。

二人は2015年ごろ友人を介して知り合った。

夏頃には交際に発展していた。

今年2月ごろに二人は劇団EXILEの公演で共演もしている

3月に交際に発展

5月より同棲を開始

6月には早乙女からプロポーズをした。

現在は同棲もしており、年内には結婚が噂されている。

具体的な結婚がいつになるかはまだ不明。

追記:

2月13日、それぞれの公式サイトとブログで結婚したことを報告。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ