新作映画『君の名は』に主題歌はあのアーティスト⁉︎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはTac(^^)です。

昨日映画の話を書きましたが、

今日も映画の話です。

最近見たい映画が珍しく多いんですよねー!


スポンサーリンク


普段はあんまり映画見ないんですけどね^^;

今季は『デッドプール』『ワンピースフィルムゴールド』『シン・ゴジラ』『君の名は』『スーサイドスクワッド』が観たい映画。

まだ『デッドプール』『ワンピースフィルムゴールド』しか見れてません(>_<)



で、今日はタイトルにもある『君の名は』です。

なんで今書いているかというと

さっきTVを見ていて

「8月26日(金)後悔公開するじゃん!!!」

「見ないと後悔するじゃん!」

と思い書いてます。

この映画は新海誠監督の作品なんですよね。

新海誠さんのアニメ・イラスト結構綺麗な感じで好きなんですよね。

今回、さらに見ようと思う理由は曲も気に入っているからです。

今回の主題歌誰が歌っているか知ってますか?

RADWIMPSさんです、ファーストアルバムから好きなアーティストさんです(^^)
映画を見るときの自分の好きな条件としてコラボとかしてたり、好きな条件が複数混じっていると見たくなります。



ちょっと話が変わりますが、RADWIMPSのvocal野田洋次郎が作詞・作曲した「蝶々結び」が発売されました。

歌はAimerさんです。

ちょっとハスキーな声で、いい歌だと思ったので良かったら聴いてみてください。

男女の出会いを思わせるような歌詞です。

最近の自分のヘビロテの曲になってます。

スポンサーリンク


関連コンテンツだよ